雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 役員秘書(会長、社長、デザイナー秘書兼務)として以下の業務を担当していただきます。・スケジュール管理、配車手配・来客応対、大使館との窓口業務・慶弔、贈答品手配(洋服の配送業務あり)・その他の手配業務、庶務全般※特にコレクション(ファッションショー)時期には大使館との英語対応があります。◆総合職としての採用です。キャリア、資質によりジョブローテーションがあります。【受入れ直後】秘書業務 【変更の範囲】技術業務を除く当社業務全般 |
勤務地 | 東京都目黒区青葉台1−3−3 |
賃金 | 232,000円〜400,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時30分 |
休憩時間 | 50分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 122日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ◆待遇社員優待割引制度ほか◆応募・質問がなければ事前連絡なしで応募可能です。・応募書類は返却できませんので予めご了承ください。※オンライン自主応募可:紹介状の交付はありません(ハローワーク紹介が条件となる各種助成金や給付金の適用になりません)。 #23区 |
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